「ファイルグループから単純な置換」を公開しました

スクリーンショットを見る限り、一日で出来そうな気がしますが、難産だったのです。
まずプロファイル周り。SelectedIndexChanged に泣かされました。ここには何も書かなければ理想なんですが・・・

次にアクティブなプロファイル(こっちもプロファイル(;.;))。画面に設定情報は表示されるのですが、プロファイルとのバインドが上手くいかず検索対象とならず困り果てました。

結論的には稚拙でも単純な方法を使用すれば良かったです。そしたら一日で終わった。

一通り動作確認はしましたが初公開なため不具合が眠っていそうです。グーグーと。

機能追加も行っていきます。複数選択時の削除処理とか、選択したファイルを開くとか。

「単純な置換」とうたっているため正規表現とか含めない予定ですが、作者が必要になったら考えようかなと。

あ!大事な「検索」と「置換」はきちんと動作します。私、ずっと使ってましたから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です